極楽湯 仙台泉店

SN3J0707.jpg
まさかまだ日程が延びるとは…(-“-;)
しかも買い出しやらなんやらで夕方から仙台へ急遽飛ぶ羽目になり、
明日からの作業のこともあってこんな時間まで仕事。
仕事は段取りが重要とはよく言ったもんだ…
今週はずっとビジネスホテルで湯船に浸かってなかったので、
一人で車を飛ばして極楽湯へ。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b38.18.06.01&lon=%2b140.54.44.42&fm=0


こちらは仙台七夕温泉という温泉を持っていて、源泉かけ流しだそうです。
この源泉のお湯を使っているのは露天の岩風呂のみですが、
なかなかいいお湯でした。
夜中までやっててくれるスーパー銭湯としてはかなり良い感じだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする