味太助 本店@仙台

SN3J0347.jpg
久々に太助で牛たんですo(^-^)o

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b38.15.50.76&lon=%2b140.52.12.32&fm=0


横手で焼そばを食べてからそう時間もたっていなかったので、
今日は牛たん定食A(3枚)にしておきました。
牛たん定食A@味太助
しっかし、肉を焼いている姿を見ると、どうもタンが前より薄い気が…
思わず以前太助で食べたことあるという同行者にも
「なんか肉が前よりショボくない!?」
と耳打ちしてしまいましたよw
で、出てきた牛たんを食べてビックリ。
とにかく硬い!!
味付けは以前のままですが、明らかに肉質が落ちてました。
そこそこ美味しく食べれたのは一枚だけだったかな。
牛たん@味太助
BSE問題以降、牛たんの値段が非常に上がっているというのをテレビで見ましたが、
それにしても非常に残念でした。
味太助 本店 (牛タン / 勾当台公園、広瀬通、あおば通)★★★☆☆ 3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする