味の牛たん 喜助@仙台牛たんストリート

CA3F0021_2.jpg
帰りの新幹線まで時間があるので牛たんストリートの喜助へ。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b38.15.39.02&lon=%2b140.52.49.98&fm=2


しおとタレのミックスを。

牛たんのアップ。

第一印象として肉がちょっと(かなり?)薄い。
でもそれほど固いわけではないのでまずまず。
塩は調度良い味付けで美味しいです。
タレはちょっと味噌っぽい独特の味ですね。 ※味噌味は別にあります。
付け合わせの白菜の漬物は美味いなぁ。
個人的にあまり好きではない味噌南蛮は辛すぎず、味噌の甘めと相まってなかなか。
んー。
色々と悪くはないですけど、肉自体に秀でたところがないのが…
前回伊達の牛たんで食べた時と違って麦飯が変じゃなかったのは良かったですけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする