特製ソースカツ丼@菅生サービスエリア

SN3J0698.jpg
今日から岩手に出張です。
菅生サービスエリアで夕飯を。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b38.10.06.34&lon=%2b140.45.54.75&fm=0

実はここで気になったメニューはこちらでした。
およげ?たい焼きちゃんカレーうどん
すごいインパクトでしょ?
誰でも食べてみたくなるでしょ??w
でも残念ながら売り切れだったのです。(時間限定発売のようです)
気になりますよねー。
たい焼きの中身はあんこじゃなくて黒豚カレーらしいですが。

肝心のソースカツ丼は肉こそ別段良いものを使っている感じはしませんでしたが、結構柔らかいしなかなか。
単純にソースがかかっているだけのソースカツ丼でしたが、そのソースがスパイシーで結構美味しかったです。

なかなか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする