名前を忘れたラーメン屋

200409138ccbfe6b.jpg土曜日の夜いつものようにMobyDickに向かう途中、
見慣れないラーメン屋を発見したので食べてみました。
白地に黒字で「らーめん」と書いてある看板だけの店で
何かそんなところに惹かれてしまって… (^_^;
メニューは醤油トンコツと限定のシナソバのみ。
後はトッピングが少々とご飯モノがあったような。
とりあえず限定のシナソバを食べてみたのですが
結構美味かったです。
自宅からMobyに行く途中にあるラーメン屋としては一番美味いかな!?
最近新しくOpenするラーメン屋はどこもソコソコレベルが高くていいですね。
過当競争のおかげでしょうか?
ちゃんとした店の名前は忘れてしまったんですが
とりあえず場所はこの辺です。
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする