NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ@錦糸町

CA3F0006.jpg
これからお出掛けです。
腹が減ったので肉そばけいすけで麺を。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.41.14.89&lon=%2b139.48.57.20&fm=0


こちらのお店は麺は肉そばのみなので、普通盛りで。

竹岡式ラーメンをイメージしたらしい肉そばは、真っ黒なスープでかなり甘め。
上に載った玉ねぎ&生姜が段々と溶け出していって、味の変化が楽しめます。
麺は黄色っぽい角断面のツルっとしたもので、このスープとは合ってるかな。
肉も680円の値段からするとかなりの量(麺一掬いに肉一切れペースでは余る)で、
ボリューム面のコストパフォーマンスはかなり高いですね。
悪くない感じでした。
ただ、油はかなり多めで口の周りが気になりますね…
そして閉口したのが、麺がコンガラがっていて箸で掴んでもなかなか引き出せないこと。
スープの色&油の件もあって飛び跳ねにはかなり気を使いました。
ここはちょっと改善して欲しい点ですね。
夜中の2時までやっていること、全体的なボリュームからいって評価は高いです。
かなり男向けなお店ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする