マイルチャンピオンシップ

デュランダルつえー!
あの鬼足は凄いなぁ
トロットサンダーを思い出したり。
マイル以外は意外と取りこぼすとこなんて似てるんじゃ!?
デュランダルの方がトロットサンダーに比べたら距離に対する柔軟性はありそうだけど。
池添もスイープトウショウの失敗を生かして上手く乗ってたようで。
しかしダンスインザムードもタダモンじゃない馬ですね。
3歳牝馬で古牡(牝)馬相手にあそこまで走るとは。
これからも楽しみだけど、適距離がドコだかわかりにくい馬っぽい。
3着テレグノシスで社台生産馬の1-2-3独占ですね。
そんな裏で女傑ファインモーションは引退濃厚ですか。
結局牡馬には通用しない子だったようで。
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする