熊おやじ@町田

カットの帰りに夕飯を食べようと町田へ。
おやじに行こうと歩いていくと、途中に見慣れない店が。
都井岬はあっという間に潰れたんですね (^_^;)
都井岬のあった場所&ネーミングからの予想通り
中に入るとおやじにいた見慣れた顔が(笑)
メニューは焦がし味噌らーめん1本のみ。
都井岬に比べると匂いからして格段に期待できそう ^^;

おやじの味噌に比べると茶濁したスープはなかなか。
ベースは同じ味噌を使ってる感じですけど。
具はチンゲンサイ・豚の細切り・長ねぎ・卵・油揚げ。
この油揚げの存在価値がわかりません (-_-;)
邪魔。
これでおやじと同じ700円は高いなぁ…
あと50m歩いた方が絶対にいいです。
都井岬に比べたら格段に食えるラーメンですけどね。
—–
PING:
TITLE: 熊おやじ
URL: http://blog.livedoor.jp/s_riverhand/archives/15755416.html
IP: 203.174.66.231
BLOG NAME: VOYAKING
DATE: 03/07/2005 00:59:58




東京都町田市中町1-18-2
11:30縲鰀15:00/17:30縲鰀22:00 休/月
こがし味噌ラーメン¥700
辰屋に振られて側を歩いていたらあったはずの都井岬が潰れてていつの間にか熊おやじになってた、中のおやじは同じw、新しいラーメンを
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする