七重の味の店 めじろ@代々木

2日連続ぽっぽっ屋は嫌なので、帰りに寄り道してめじろへ。
客がいない (@_@)
食べたのは焦がし葱醤油。

なんかラーメンを出してから「ウチのスープは…」とか「チャーシューには…」とか
蘊蓄を話してくるようになってました (^_^;)
つうかちょっと味が落ちてるんじゃない?
油っぽさだけ強調されていて、以前感じた繊細さとかが感じられませんでした。
チャーシューもイマイチ(ってか失敗作?)
不満も残りましたが、飯時に客がオレ独りって…
ヤバいんじゃないすか??(-_-;)
—–
PING:
TITLE: 代々木にじゅうよん
URL: http://www.hihyo.com/archives/2005/05/post_151.html
IP: 202.181.98.142
BLOG NAME: 批評.com
DATE: 05/25/2005 11:29:54
代々木にて所用ありなのだが食事をしていない為、ばたばたとめじろへ
と、思ったら違うのれん、中にはいってみるとメニューも違う。
火曜の夜は「にじゅうよん」というのれんで違うメニューを出しているらしい。
前回も書いたがこの店はラーメン通に受けが良いようである
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする