七重の味の店 めじろ@代々木

渋谷に寄ってすずらんに行こうと思ったんだけど疲れていたので代々木で降りてめじろへ。
今日は先客が4名いた (^_^;)
食べたのは鯵塩。

んー 素晴らしく深い味わい(^o^)
文句無しに旨い!
今日はチャーシューも絶品でした♪
やっぱめじろはこうじゃなきゃ!! (≧▽≦)
—–
PING:
TITLE: 代々木にじゅうよん
URL: http://www.hihyo.com/archives/2005/05/post_151.html
IP: 202.181.98.142
BLOG NAME: 批評.com
DATE: 05/25/2005 11:14:05
代々木にて所用ありなのだが食事をしていない為、ばたばたとめじろへ
と、思ったら違うのれん、中にはいってみるとメニューも違う。
火曜の夜は「にじゅうよん」というのれんで違うメニューを出しているらしい。
前回も書いたがこの店はラーメン通に受けが良いようである
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする