またTHC!?

一昨日THCに行って、帰り際に「多分またしばらく来れないから」って言って帰ってきたのに、
昨日もまた行ってしまいました (^^;)
しかも2回も(笑)
というのも、突然水曜日がNo残業デーになったため、
本来は今日飲むはずだった昔の客先の上司と昨日飲むことにしてもらって、
待ち合わせまでの暇つぶしでTHCへ(1回目)。
30分くらいだけ居てちょびっとだけダーツを投げて新橋へ飲みに行き、
2時間ほど飲んだところで「そのダーツの店行ってみたい」というので連れて行ったのです。
その元上司はダーツをやったことが無い人だったのですが
ゲームの種類やら色々話していると少しだけ興味がありそうだったので
「やってみます?」とカウントアップとクリケであそんでみました。
すると…
上手いのです(☆o☆)
もちろん初めてなのでキャッチもありましたが
しっかりとBullにも3~4本入れるし、1ビット外しとか連発で500点弱。
ビックリしました。
俺、調子悪いと最近は500点行かないこともザラなのに…
クリケも1ゲーム目は2点くらい出してたし、相当まとまってる。
やっぱスポーツやってた人ってのは年をとってもある程度何でもこなせるのかなぁ?
2ゲーム目はコッチの調子が良くなってちょっと差がついてしまいましたが
それでもクリケ2ゲームともとても面白かったです。
最初は「何、腕まくりなんてしちゃって本気なの!?」
とかチャカしてた上司も気付いたら腕まくりしてて、
「結構燃えるなぁ。腕まくりする気分がわかるわ(笑)」って。
もう高校生の娘がいる人だけど、そんな人とも楽しく遊べるダーツってヤッパいいですね。
これからも楽しくやっていこうっと!
特にハードは殺伐とし気味なので、特に意識して楽しくやらなきゃ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『またTHC!?』へのコメント

  1. 名前:witch 投稿日:2005/04/28(木) 17:41:38 ID:c5098f391 返信

    はじめてでも上手な人って、いますよね縲怐Bその元上司の方、半年もすれば1500点とか出すんじゃない??(^^;)

  2. 名前:keta 投稿日:2005/04/28(木) 19:19:12 ID:1a7a28e77 返信

    ホントホント!
    クリケでもハマるとしっかり5マークとか出すしビックリでした。
    さすがに1000点超えは厳しいだろうけど、
    ちょっとやったら俺なんか簡単に抜かれちゃうなーみたいな(^^;)