久々のTHC@田町

昨日は前の職場の仲間2人とTHCへ。
偶然にも“永遠のハタチ”しのネーサンの誕生日でしたw
2人ともあんまり投げてないみたいなんだけど上手くなってたなー
何やっても結構いい勝負になってました。
って俺がヘタになったのか(苦笑)
でもネーサンに
「全然前より飛びが良くなってるしフォームも悪くないじゃねーかよ!」
って言って貰えたのはちょっと自信回復になりそう☆
実際昨日は入らないなりに自分としてはフォーム・飛び共に納得いくもので
久々にとっても楽しく投げられました。
やっぱダーツはこうじゃなきゃな(笑)
最後はネーサンも入れて4人でクリケ。
「おりゃー酔っ払ってんだよー!」
と大騒ぎのネーサンに最初はついていくも
馬を出されたりで結局はコテンパンにやられてしまいました。
でもいーんです。
楽しかった。

「やっぱよぉ、ダーツは楽しく投げなきゃ!」
っていうネーサンの言葉、重みがありますね。
5月のトリプルトゥエンティ、レディース優勝してね! >ネーサン
ps.
 9darts.tvでTripleTwentyのトコにネーサン出てます。
 いつものネーサンにはありえないぐらい入ってないですけどねw
 “遠山 金玉三郎”さんはあのタマリさんです。
 2人して仲良く3位ですね(笑)
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする