あらら (^^;)

思うところあってFretta-Tをオークションに出しました。
気に入ってたんですが色々考えた結果、別の自転車にした方が良いかと思いまして…
ちょっと駐輪時の傷とかがあったんで4万円~って形で出し、
希望落札も(そこまで横暴じゃない値段で)つけてたんですが…
希望落札で売れてしまいました♪ y(-o-;)y
「どうなってるかな?」って思って出品一覧を見たら無くなっていたので、
「あれ?なんで??金曜までのハズなのに(-_-;) 削除されたのかな!?」
って思ったら落札されてました (((^^;)
これにはビックリ。
写真は綺麗に写ってたからなぁ。
ちゃんと説明に傷があるとは書いたものの、実物を見て「違うじゃん!」と言われるのが怖い(苦笑)
さて、売れてしまった以上は次の自転車を本格的に探さなければ…
まぁ実質的に車種は1車種に絞れてるんで、店選びだけなんですが。
「Fretta-Tの方がいいじゃん!」って言われそうだけどw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『あらら (^^;)』へのコメント

  1. 名前:gan 投稿日:2005/05/31(火) 11:50:11 ID:a399b4d5b 返信

    手放す前に実車を見てみたかった気がしますが、希望の値で手放す事ができて良かったですね。
    次の愛車は何になるのでしょう。UPされるのを楽しみにしてますね。

  2. 名前:keta 投稿日:2005/05/31(火) 14:06:07 ID:380ca38af 返信

    次ももちろん(?)小径・折り畳みです。
    Fretta-Tよりは少し速く走れると思います。
    でも売価10万円以上ってのがネックなんですよね…
    何で自転車にハマりつつあるのか自分で疑問です (^^;)