めん屋 桔梗@新宿

Eと新宿でご飯を食べるはずが都合で町田に来てもらうことに。
軽くご飯を食べるもイマイチだったので市が尾の開口笑に移動しようとするも
それなりに腹は膨れたのでモビィへ。
ヨーコがいたので娘が2人揃った (^_^;)
一通り遊んでEを家まで送る途中、らーめんが食べたくなり桔梗へ。
知り合いの言う通りメニュー全部が極上和出汁になってた。
俺は桔梗らーめん(醤油・太麺)
Eはらーめん(醤油・細麺)

久々に食べたけどまぁまぁ旨いですね。
前にも書いたけど、朝までやってる店としては結構上位ランクだと思う。
Eもそこそこ満足してくれたみたいで良かったけど
帰りは「お腹いっぱい過ぎて気持ち悪い!」を連呼されて参った ┐(´ー`)┌

Eも今回はヨーコやU太に遊んでもらって楽しかったみたいです。
アイツも人見知りだけど、4回目にしてやっと少しは慣れたのかな。
あ、みんなに「彼女!?」と聞かれるけど、Eは友達ですから!
アイツといると気を使わなくていいので楽だし、楽しいのも事実ですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『めん屋 桔梗@新宿』へのコメント

  1. 名前:Kuni 投稿日:2005/06/28(火) 09:45:08 ID:47ebd15ca 返信

    桔梗って、前に連れて行ってもらったガツン系だよね?
    昨日、恵比寿の英(はなぶさ)で塩ラーメンを食べた。
    あそこは、私好みで美味しかったよ。
    行ったことある?

  2. 名前:keta 投稿日:2005/06/28(火) 21:16:10 ID:a1a1057b1 返信

    そうそう、あの店です。

    英は何度も店の前を通ったことあるんですが
    行ったことは無いです。
    美味しいですか縲鰀
    今度試してみます。