かずら@犬蔵(川崎)

ダーツの大会帰りは宮前平で軽く打ち上げ。
残念ながらteramoさんは直帰だったのでUっちーとKUWAさんの3人で開店前のせいやへ。
快く入れてもらって感謝でした m(_ _)m
後からモビィのK店長&TさんYちゃん夫婦も合流。
疲れてたので日本酒はやめて色んな梅酒をクピクピ飲んでました。
帰りにかずらで麺。
しなそばを食べようと思って行ったのですが、つけ麺があったので食べてみました。(醤油)

量はつけ麺にしては少な目(ラーメンと同じ一玉?)で、つけダレは酸味が無く面白い味がしました。
酸味が嫌いな人は食べてみてもいいかも。
ただ、味見したUっちーは「んー、可もなく不可もなくだね」とバッサリでしたが (^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『かずら@犬蔵(川崎)』へのコメント

  1. 名前:gan 投稿日:2005/07/04(月) 19:33:35 ID:2ab68f782 返信

    私はあれから行けていないですが、つけ麺が登場ですか。
    しかし微妙なのですね(^^ゞ
    食べてみたいです。

  2. 名前:teramo 投稿日:2005/07/05(火) 00:41:30 ID:2aa2fcd1f 返信

    おおお、打ち上げやったんですか。
    沼津ですぐに高速乗ったから、すぐ帰ったのかと思った。
    (高速の途中ですれ違ったときのUっちーの顔は忘れられん・・・)

    わしは家帰ってすぐ寝ちゃいました(ふて寝??)。
    また大会でましょうね縲鰀!!
    負けると悔しいけど、楽しいのも事実♪

    何はともあれ、お疲れ様でした縲鰀!!

  3. 名前:keta 投稿日:2005/07/05(火) 03:56:58 ID:3a0b8c045 返信

    ★ganさん
     そうなんです。
     壁に張り出されてたんで食べてみました。
     醤油と味噌があるみたいです。

     俺は面白い味だと感じましたし、何だか結構美味しく感じました。
     是非試してみて感想を聞かせてください(笑)

    ★teramoさん
     横浜・町田ICを降りたくらいでそんな話が出て、
     一旦家に送ってもらってから行きました。
     Uっちー、何だか抜くたびに暴れてましたねw

     私もKUWAさんも途中から疲れてきてたんですが、
     最後の最後までUっちーは元気でした(笑)

     大会、ホント雰囲気に飲まれてるっつーか何つーか…
     自分で情けなくなるくらい力が出せないもんですね。
     気負ってるつもりは無かったんですが(-_-;)

     またチャンスがあったら大会は出たいと思います。
     シングルで1回勝つことが目標かな。

     お疲れ様でした!