さわやか 藤枝築地店

せっかく静岡に来たので、やっぱりさわやかは外せません。
げんこつハンバーグに

Bセットを今回はパンで

21時過ぎだというのに20分待ち。
こんなに混雑続きだと「混んでるせいで、また一時期のように美味しくなくなっちゃったらどうしよう…」と心配になるんですが、もうさわやかは大丈夫そうですね。

全然関係ないけど…
代車のデリカD5、高速道路のみを大人しく走ればなかなか燃費いいですね。

航続距離、maxで1,220kmまでは表示が確認できました。
ただ、新東名を90~100km/hというトラック並かそれ以下で頑張ったらですが。
この車体でハイブリッドでもなく18km/l以上走れば御の字でしょう。
ディーゼルだから比較的燃料代も安いし。

ハンドリングもミニバンタイプにしてはかなり良くて、フルノーマル状態で不満なのは制動力くらいですね。
※特に荷物や人を載せた時など、かなり不足感があります。

最近はどんな車もほんと良く出来てます。