いい感じ

昨日はモビィでBambooさんの試合観戦。
ダブルス2連敗した時はどうなるかと思いましたが
シングルでキッチリ取り戻して勝利☆
おめでとうございましたヾ(´ー` )ノ
試合後はこちらも勝って帰ってきたSantanaのKUWAさんとラダーを2試合。
20ダーツも出たりして両方勝てました♪
次のakiさんとのラダーはボロボロで46&43ダーツ…
一人で「どーなってんだ!?」と呟くことシキリのゲームでした (-_-;)
それを見たUっちーとも久々にラダー。
そしたらまた20台中盤を2本で勝利♪
「お前、さっきと全然違うやんけ!」って怒られちゃいました ((((^^;)
最後はteramoさんとちょー久々に投げて、お互いボチボチでフルセットまで行き、
3レグ目は2人とも削れなくてダレ気味になってしまいましたが最後だけキッチリ投げれて勝利♪
何とか全勝で終ることが出来ました。
固まりさえしなきゃソコソコは投げれることを再確認できたのでOKでしょう。
寝不足で早く帰ろうと思っていたのですが、結局寝たのは3時前。
ふぅ。
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする