無事帰宅~

坂の有無を勘違いしてダルい坂を登る羽目になったり、足を使い果たして予定外の休憩を入れたため、結局3時間もかかってしまいました (+_+)
ほんとヘロヘロです。
トータル約90kmという走行距離でしたが、自転車乗りな人達にとっては屁でもない距離なんでしょうね。
いやはや (^_^;)

ま、何はともあれノートラブルで良かった (^O^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『無事帰宅~』へのコメント

  1. 名前:gan 投稿日:2005/08/08(月) 07:03:34 ID:23c9c8dba 返信

    お疲れさまです。
    このところの猛暑の中ですと水分補給しまくりでないと熱中症になってしまいますからね。休憩多目は無問題ですよ。
    私は昨日は暑すぎて電車移動してました(^^;

  2. 名前:keta 投稿日:2005/08/08(月) 14:31:45 ID:172a22da8 返信

    境川サイクリングロードは休憩場所に困りました (´ヘ`;)
    ・道を外れないとコンビニは1軒も無い(視界にすら入らない!)
    ・自動販売機もなかなか無い
    ・右岸/左岸の休憩ポイントがバラツキ(隔たり)がある
    って感じで、なかなか止まるに止まれなかったんですよね…
    暑かったんでホントは10km毎に休みを取ろうと思ってたんですが
    結局20km毎ペースになってしまいました。
    でもおかげで思ったよりは早く往復でしきましたし、少しは自信ついたかもです(笑)

    次は多摩サイを羽村まで、元気があったら奥多摩あたりまで行ってみたいです。