ホリエモン出馬!?

マジですか… orz
自民党は正気なのかしら。
迷走してるとしか思えないわ。
俺は時々「あ、ホリエモン!」とか言われるけど嫌いですw
http://www.asahi.com/politics/update/0817/007.html
—–
PING:
TITLE: ホリエモン出馬表明
URL: http://junsub.jugem.jp/?eid=43
IP: 210.172.160.158
BLOG NAME: じゅんさぶちょ(の兄)日記
DATE: 08/20/2005 10:39:51
広島6区が急に脚光を浴びとるね。
尾道とか三次とかよう知っとる地名が出てくるなーと思ってたら、
広島6区って隣なんやなー。
広島6区:三原市、尾道市、因島市、府中市、三次市、庄原市、御調郡、世羅郡、神石郡、甲奴郡、双三郡、比婆郡
ちなみに福山は広島
—–
PING:
TITLE: 小泉首相≒二代目大谷鬼次
URL: http://selgae.exblog.jp/1593798
IP: 210.150.29.57
BLOG NAME: 時評親爺
DATE: 08/21/2005 10:30:53
堅苦しい政治の話題が続いていたので、息抜きにパロディ画像などを作成してみた。
題して・・・「三代小泉郵政鬼次の奴永田町兵衛」(作:時評斎親爺)
※これまで当ブログへいろいろなご意見のTBを戴いた郵政解散・選挙関連の記事を中心にTBさせていただきました
—–
PING:
TITLE: 落下傘候補とはなんじゃ!選挙区は敵地か?
URL: http://pinhukuro.exblog.jp/516279
IP: 210.150.29.56
BLOG NAME: 梟通信
DATE: 08/21/2005 13:45:16
刺客だ、落下傘だと、小泉たちが自分で言っているわけではないけれど、選挙をなめた話しだ。何のために小選挙区があるか?人より党に重きが置かれるようになったのが小選挙区制だとは思う。しかし、その党とは無機質なロボット集団ではないだろう。生きた優れた人間たちが
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする