石和温泉まつり 花火大会

木曜に続き花火大会へ。
石和温泉まつりの最終日を飾るなかなかの規模の大会でした。
木曜の大会とは違い人出もかなりのもので、大会開始1時間前には周辺道路は大渋滞…
駐車場を見つけるのも大変で、神社の境内に止めさせて頂きました ((((^_^;)
出だしは5号玉も連発!
首が90度上に向くほどの至近距離なので玉が小さくても迫力がスゴいのです。
その後はスターマインがメインでしたがメイン会場から少し離れた距離だったので逆に良かったです。
ただ、最後も5号玉連発が来ると思ってたんですが、それが無かったのはちょっと悲しかったですね…
帰り道は大渋滞で石和温泉を抜けるのが大変そうだったので、
地図を見ながら裏道を駆使しながら勝沼のインターに抜けました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『石和温泉まつり 花火大会』へのコメント

  1. 名前:full_moon 投稿日:2005/08/24(水) 08:34:32 ID:275deddaf 返信

    花火ってこんなに綺麗に写真にとれるんですね。
    今年は一度も花火を見に行けずに夏が終わります(T_T)
    あ縲怎Lレイだったんやなぁ。(とここで満足する私)

  2. 名前:keta 投稿日:2005/08/24(水) 08:51:36 ID:0bd3afd07 返信

    full_moonさん、おはようございます。

    意外に携帯でも綺麗に撮れるもんですよね縲鰀
    でも、携帯の連続撮影モードで撮りまくって、見るに耐えるのは5縲鰀10%くらいです。
    私が持ってる普及機のデジカメでももっとマトモな画像は撮れるんですが、
    やっぱり持ち歩くのが面倒くさくて (((((^^;)
    でも9月頭に長野県の諏訪湖で行われる【第23回花火競技大会】ではデジカメを持っていくつもりです。
    あの花火大会はその価値があるんで。
    その時は動画もupしますので楽しみにしててください(笑)