えびらーめん じゅうねん@綱島

桃源に向かうも直前で10人くらいの団体に並ばれ、あまり時間もなかったので断念(涙)
初めて並びのじゅうねんに入ってみました。
食べたのは十年らーめん。


店名通りえびの出汁がスゴいです。
桃源の貝の出汁もスゴいですが、こちらはちょっとエグいかも…
まぁ桃源も人によってはエグいと感じるでしょうが (^_^;)
えびのむき身や海老ワンタン、岩のりとチャーシューに違和感を感じるほど海の幸づくしです。
海辺の食堂の“海の幸ラーメン”って感じ(苦笑)
でも思ったよりは悪くなかったですよ。
ただ、綱島に来たらどう考えても桃源ですね。
PING:
TITLE: えびラーメンじゅうねん(曙橋)
URL: http://blog.livedoor.jp/keiko_world/archives/50404321.html
IP: 203.131.194.84
BLOG NAME: ドップリ身勝手生活
DATE: 01/23/2006 00:05:06
先日の月曜から今日の日曜まで結構出歩いていた。
木曜?だったかのとっても寒かった日に
話題のラーメン屋さん「えびラーメンじゅうねん」へ
ラーメンを食べに行ってきた。
横浜の網島にある「えびラーメンじゅうねん」が
今回昨年末に四谷の「曙橋」に進出!!
話….

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする