やっぱ調子いい!?

akiさんの誕生日を祝うために夜中にMobyへ。
akiさん、着いた時にはもうだいぶ出来上がってました(笑)
一言お祝いの言葉を言ってすぐダーツ。
最近、ソフトを投げてからハードを投げるといい感じなんでまずカウントアップ。
最後にちょっと挫けて783点。
んー、悪くない。
ってか俺にしては十分いい。
新しいラダーが始まっていたのでT田さんに挑戦しようとするも
T田さん酔い酔いで「もう立てないも縲怩vとか甘えた声で言うのでPiBuさんに挑戦。
PiBuさん、最近不調だったのが少しずつ戻ってきてるみたいで順当に負けw
悔しいのでもう一回挑戦させてもらったら削りが良くなって
ダブルもあっさり決まって18ダーツも出た!
何とか勝って1勝1敗なので決勝戦ってことでもう1回。
前回よりは削りが落ちるも180も出て悪くない感じ。
でも追い込んだけど負け。
次はakiさんと。
微妙に良いような悪いようなダーツだったけど、akiさんのモッタイナイダーツもあり勝ち。
Linnさんは調子良かったな縲鰀
昨日は削りに自身を持ってたのにほぼトントンだったしダブルの精度はLinnさんが圧倒的に上。
2ゲームお願いして両方ともストレート負けでした。
K店長が意地で最後に勝ったけど、それまでLinnさんほぼ無敵モードでしたもんね。
安定して20ダーツ前後で上がられたらツラいっすわ。
凄かった。
最後はPiBuさんと入れ替え戦だったんでお願いしたら何とか勝てた!
テンポいい時じゃないとダブルは入らないけど、削りがいいから救われました。
それにしても昨日は(俺にしては十分)調子良かったな縲怐B
ほとんど10台縲鰀20前半でダブルが打ててる。
全部で20レグくらいやってミスったのは1レグか2レグくらい。
今日の試合でもこの調子が出るといいんだけど…
ダブルの引っ張り癖は何とかしなきゃな。
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする