最低限?

昨日のリーグ戦はホームで。
初戦で負けていたB-Sideさんとの対戦でした。
久々にU太も含めたフルメンバーだったので俺がガロンを抜け、
Eさんにはダブルスを抜けてもらいました。
そのガロンは削りも良くダブルもアッサリEさんが決めて危なげなく取ってまず1-0。
Aさんと組んだダブルス1は1レグ取ったものの残り2レグを落としてまさかの負け…
二人とも削りもダブルの精度も散々でした orz
S爺&U太のダブルス2も残念ながら負けで1-2。
ちょー久々にシングル1で投げることにしたのでかなりのプレッシャーかかりましたが
先週と同じく1レグ目はダメダメ君でまた46で落としてしまいました…
2レグ目は削りもまぁまぁで20前半からダブルを打ち、26ダーツでフィニッシュ。
3レグ目は相手の方が削りをミスっていてやや楽な展開に。
でも油断してたら140出して一気に追いついてきてチョビっと焦りましたが
36残りから最後は9ダブルを決めて27ダーツフィニッシュ。
何とか1番手の役目を果たせました(^^;) 2-2
シングル2のS爺は1レグ目ずっと6ラウンドくらいまで最高点が36点というビックリする展開。
ここで「19狙ってみたらどうです?」と言ってみたら5カウント(って言わないかw)連発で
最後はダブルもアッサリ。
2レグ目はもう本来の調子でポンポンッと21だったか24だったかでフィニッシュ。
危なげない試合で3-2となりリーチ!
シングル3のEさんは相手チームからも笑いを取るダーツを披露してくれ
1レグ取られるものの2レグ目&3レグ目共に46ダーツでラッキーな勝ち(苦笑)
これで勝ちは決まって最後はAさん。
やたらとトップに入る「ごめんなさいダーツ」でしたが
相手の方もペースが掴めなかったのか終わってみればストレート勝ち。
今期、勝つ時はいつも7-2のようです(^^;)
セブンガールズさんも7-2で順当に勝ってるみたいなんで差は2ポイントのまま。
何とか喰らいついて直接対決で勝ちたいですね…
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする