湯楽の里@瀬谷

今日は朝からKSRのエンジン載せ換えをして疲れたので
夜になってから近くの湯楽の里へ。
疲れと油汚れを落としたところでラーメンフェアの文字を発見
しかも大好きなアゴを使ったワンタン麺が500円だったので何の期待もなく興味だけで食べてみました。

CA330147


そしたら何と美味しいんですよ!
600円以上しててもこれより不味いラーメンは一杯あります。
そりゃね 麺は安っぽいし化調も入ってるでしょう。
そんなことがどうでもいいくらいスープは旨いし、八角が利いたチャーシューもいいんです。
これが500円だなんて素晴らしいコストパフォーマンス!
温泉入らずにラーメン食べに来てもいいくらいです。
いや~ ビックリ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする