麺香房 暖々@平和島

城南島海浜公園へ行った後に髭へ行くと、16時でなんと麺切れ!
食券買った瞬間に髭店主が出てきて「買うなー!!」って orz
直前に入った2人でちょうどお仕舞いだったみたいです(涙)
どうしようかな~って一瞬考えて、近場の麺香房暖々へ。
似た系統ということで前から気になってたけど、平和島にあるからやっぱり行きにくくてw
店の目の前に路駐してラーメンをにんにく少しで。
ラーメン@麺香房暖々
んー。
もやし率90%以上ですが野菜がすごいですね (^^;)
麺が思ったより少なくて、最後はモクモクともやしだけを食べてた感じです。
スープは甘めですが油が多くて麺との絡みがイマイチかな。
麺はかなりの太さで、かん水の味がちょっと気になります。
チャーシュー(豚)が旨いって評判で期待していましたが…外れの日!?
1回で判断するのは良くないかもしれませんが、私の中では知り合いという贔屓目なしで
髭の方が全然美味しいと感じました。
麺香房 暖々 (めんこうぼう だんだん)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする