九州大牟田 柳屋@海老名

TS3E1112.JPG
ビナウォークの全国ご当地らーめん処は
不人気なのか入れ替え(閉店)が多いですねぇ(-“-;)
未食の柳屋でBランチ(角煮キムチ丼セット)を。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.27.09.28&lon=%2b139.23.42.00&fm=0


出てきたラーメンの丼を見てちょっと嫌な予感が…
ラーメン(醤油)@柳屋
そういや昔三ツ境にあった九州柳魂も資本は柳屋だったなと。
でも予想よりはマトモで結構美味しかったです。
固め指定した麺もマズマズ。
チャーシューは美味からず不味からずでしたけど。
メインの麺はまぁまぁでしたが、セットの角煮キムチ丼はイイ!
角煮キムチ丼@柳屋
トロトロの角煮とあまり辛くないキムチの組み合わせでしたが、
美味しくて御飯が進みました。
これはオススメですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする