【閉店】まいたけうどんセット@萬年屋

草津へ行ったらこれを食べずにはいられません。
TS3E1121.JPG
素晴らしく美味しいというわけではありませんが、なんだかホッとする味というか。

まいたけうどんとまいたけご飯では、使っているまいたけが違うんですよね。

最近は接客が悪いとか言われることもあるようですが、私は一度も嫌な目にあったことはありませんし、むしろほのぼのした接客で好きなんですが…

ちなみにメニューはこんな感じです。
メニュー@萬年屋
寿司を食べたことはありませんし、食べてる人も見たことありません。
ちなみに入り口横にあるネタケースにネタが入ってるのも見たことありませんがw

まいたけごはんを頼むと、小さなまいたけうどんが付いてきます。
ご飯が多く食べたければ「まいたけごはん」、うどんをたくさん食べたければ「まいたけうどんセット」を頼めば両方の味を楽しむことが出来ますよ。

萬年屋 (寿司 / 長野原草津口)★★★★ 4.5