カツ丼セット@渋谷しぶそば

SN3J0283.jpg
カツ丼セットをぶっかけ(冷たい蕎麦)で。
立ち食いそばで過去最高価格かも(笑)

んー。
いかにも業務用のカツをカツ丼にしたって感じで、柔らかいだけで肉感が全く無し。
アッサリした味付けは美味しいんですけどね。
サイドメニューとして牛乳屋食堂のカツ丼を食べた後だと酷く感じますね。

ぶっかけはとっても小さい丼でビックリしましたが、蕎麦は案外入ってるかも。

『カツ丼セット@渋谷しぶそば』へのコメント

  1. 名前:まろまろ記 投稿日:2009/07/24(金) 14:07:21 ID:45fde4e55 返信

    本家しぶそばの「明日葉天せいろそば」

    渋谷駅とJR渋谷駅と東急渋谷駅との連絡口にある、本家しぶそばをおとずれる。
    しぶそばは東急グループが展開する立ち食いそば。
    渋谷店は発祥のお店ということで、本家を名乗を名乗…