らーめん麺次郎@北秋田市米内沢

SN3J0784.jpg
今回の宿付近には食事処がないと予想されるので
下山してとりあえず目についた麺次郎というラーメン屋さんへ。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b40.08.53.84&lon=%2b140.23.32.28&fm=0


実はこの店は2回行きました。
というのも初日に食べたタンメンが結構ボリューミーで美味しかったからなんですよね。
タンメン@麺次郎
野菜は盛り沢山だし、肝心のスープもどっかで食べたことあるようだけど好きな味。
かなり気に入ってしまいました。
そして次の日に食べたのが初日にも迷った焼干ラーメン。
焼干ラーメン@麺次郎
こちらはガッツリとした魚ダシを想像してしまったためイマイチに感じましたが、
それでもこんな田舎のラーメン屋としては頑張ってると思います。
こんな地方でこんなに頑張ってるお店と出会えるとは思いませんでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする