ひさや@南福岡

TS3E1311.JPG
晩飯で前から気になっていたひさやに来てみました。
看板にある「おやじの味」ってフレーズがとっても気になりますよね(苦笑)

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.32.07.22&lon=%2b130.27.32.25&fm=0


カニコロッケが有名なお店ですが色々食べてみたかったのでミックスフライ定食を。

フライの盛り合わせに冷奴、ご飯、かにの味噌汁が付いてきます。
ミックスフライのアップ。

左からカニコロッケ、鶏の唐揚げ、魚のフライです。
魚のフライは白身と青身が選べるのですが、今回は白身にしてみました。
魚のフライはサクッとした食感で、ちょっと魚臭さが感じられるもののなかなか。
期待のカニコロッケはネットで事前に予習?していたので驚きはしませんでしたが、
やっぱりカニコロッケはクリーミーな方がいいなぁ…
これはこれで悪くないんですけどね。
唐揚げはスパイシーで旨い!!
ご飯よりもビールが欲しくなる系統の味付けです。
期待していたよりはちょっと微妙でしたが、それでもまた来てもいいかなって思わせてくれる店でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする