牧のうどん 二丈店

CA3F0065.jpg
福岡の西の外れにある牧のうどんでおやつを。
開店と同時にポツポツお客さんが来てて人気が伺えますね。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.30.29.87&lon=%2b130.07.30.64&fm=0


店内はかなり広く、広い厨房の真ん中にはガシャガシャ音をたてる謎の機械が。
うどん製造機@牧のうどん
どうもうどんが自動的に切られて鍋に投入される機械のようです。
迷ったんですが肉うどんを注文しました。
待つこと数分で出てきたのがこちら。
肉うどん@牧のうどん
珍しくかなり濁った汁ですが、これは肉うどんだからなんでしょうか。
まぁ濁ってようが澄んでようが美味しければどっちだっていいんですが((((^^;)
うどんは九州(福岡)にしては固めかな。
表面は崩れかけてましたけど。
旨いけど値段(540円)を考えると普通のような気が。
カウンターにはネギが置いてあるのでドバっと投入しておきましたw
カウンターのネギ@牧のうどん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする