めん屋まんまる@綾瀬

CA3F0108.jpg
今日の午前中は健康診断でした。
溝の口にはあまり気になる食べ物屋が無いので、綾瀬まで来てしまいました。
久々に綾瀬周辺のラーメン屋を調べると「まんまる」というお店が。
(去年末オープンみたいですね)
探して行ってみると、以前は別のラーメン屋だった場所でした。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.45.47.52&lon=%2b139.49.23.95&fm=0


本当はラーメンかつけ麺を食べたかったんですが、歯の治療中で熱いものを食べると
カバーが溶けそうな気がして冷ましやすそうなまぜそばにしておきました。
まぜそば@まんまる
ビジュアルはなかなかいいですね。
混ぜた後はこんな感じ。
まぜそば(混ぜた後)@まんまる
ぐちゃぐちゃ。
多加水でプリプリとした極太麺は食感以外はそれほど主張は無し。
タレの味のみで食べさせる感じでしたがインパクトが薄いので卓上の煮干粉を大量投入。
あ、デフォは悪くはないと思いますし、万人受けする味だと思います。
ゴロっとしたチャーシューが入ってましたがちょっと固いのと、味付けもよくわかんなかったなー
メンマも同上。
とにかくタレの味が強い印象でした。
なんか上の記述を読むとイマイチっぽい感想に見えますが、悪くないと思うんですよ。
たぶん。
歯が治ったら全然違う見た目っぽい塩ラーメンとか試してみたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする