すみれ@薬院

お客さんと打ち合わせを終えて夕飯を食べるところを探すと「すみれ」というお店が。
「まさかねぇ」と思いつつ行ってみると、札幌のすみれの支店でした(◎o◎)
博多にすみれがあるなんて素晴らしい!!
トンコツ漬けにならなくて済みますからね(笑)

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.35.02.43&lon=%2b130.24.01.76&fm=0

SN3P0092.jpg

味噌らーめんとすみれご飯を。
味噌らーめん@すみれ
すみれご飯
すみれご飯@すみれ
ちょっとラーメン博物館で美味しかった頃の味からすると落ちる気がしますが、
それでも間違いなくすみれの味だし美味しいですよ。
すみれご飯は明太子を味噌で漬けたものが載ってるようなんですが、
あまり味噌な感じは無いかなー
でもマァマァです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする