ファミリーレストランおぐら@高鍋

仕事の方はとりあえず大丈夫っぽいかな?

山から降りてきたついでに昼飯を。
こちらはチキン南蛮発祥の店とも言われているみたいですよ。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b32.07.40.58&lon=%2b131.30.34.63&fm=0

SN3P0146.jpg

チキン南蛮にしようかと思ったんですが、その名も「ランチ」ってメニューがあったのでそちらを。
ランチ@おぐら
チキン南蛮にエビフライ、ハンバーグって子供大好きメニューがてんこ盛りです。
ちなみにランチと言っても通しメニューみたいですよ。

んー。
いかにも手作りなタルタルソースは美味しいんですけどね…
チキン南蛮にしてもエビフライにしてもなんかイマイチでした。
海老は柔らかいだけで、ブリブリ感が全く無いのが痛いです。
ハンバーグも温かいうちは美味しかったけど、冷めてきたら何か微妙な味になってしまいました。

残念!!