小丸新茶屋@高鍋

CA3F0144.jpg
今日の夕飯は宿のそばのうどん処 すし処 小丸新茶屋で。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b32.07.42.59&lon=%2b131.31.17.47&fm=0


極上釜揚げセットを食べました。
釜揚げうどん
釜揚げうどん@小丸新茶屋
寿司
寿司@小丸新茶屋
うどんは普通に一人前(以上?)だし、寿司もネタは悪くないし結構ボリュームもある。
これで1,000円なら全然ありですね。
ちなみにうどんは九州特有の柔らかいものではなかったです。
(かと言って讃岐ほどのコシはありませんでしたが。)
他のメニューを見てもコストパフォーマンスはかなりいいと思います。
南蛮定食なんてチキン南蛮+釜揚げうどん+ご飯+一品で880円ですよ!?
素晴らしい店ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする