トナリ@東陽町(木場?)

前から気になっていた東陽町?木場?のトナリへ。
image
ギョーザと迷ったんですが、今回は唐揚げをつけてみました。
この店で言うタンカラライスです。

まずは唐揚げが。
image
写真じゃ伝わらないかもしれませんがデカい。
小さめの握り拳くらいあります。
ライスも多くて、それだけでおなか一杯になりそうな感じ。
なのでご飯はチビチビ食べているとタンメン登場。
image
ショーガ入り。
良かった。
そこまで暴力的な量じゃない(*´Д`*)
そしてちょっとショッパいけど旨いじゃないの!!
濃厚な感じといい、何となく九州で食べるチャンポンに近い感じがします。
このボリューム&味、人気な訳ですね~
このあたりに来たらまた行きたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする