夢や@北千住

SN3J0633.jpg
明日も出社だぁ(>_< ) お腹が減ったので北千住で蕎麦を食べて帰ります。
食べたのは冷やしたぬきそば。
冷やしたぬきそば@夢や
いやいや、こりゃなかなか美味しい蕎麦じゃないですか!
立ち食いとしてはかなりのレベル。
スープは出来合いかな。
タヌキも出来合いっぽい感じ。
でも何より蕎麦が旨い。
そして最近は立ち食いも高くなってきている中、そこそこのお値段。
こりゃ立ち寄る機会が増えるでしょうね。
北千住乗り換えは遠回りで時間はかかるけど確実に最寄り駅まで座って帰れますし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする