MYSTERY RANCH RUSH

あまりに高いので、「あんなの無駄。誰が買うんだよ」と思っていたMYSTERY RANCHのザックを買ってしまいましたw
と言っても、本国産は買えないので、今年だか昨年だかから展開しているフィリピン産のRUSHです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何と言っても特徴はこの3ジッパーシステムですよね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ガバっと開くのが素敵です。
内部にはポケットが3箇所。

背面はこんな感じ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ベルクロで無断階調整が出来ます。
そのベルクロは、このカーボン製のフレームシートで剥がします。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイズ(28リットル)の割りには、ウェストベルトのパッドは厚め。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここも気に入ったポイントです。

ミステリーランチの高い理由を色々A&Fの人に聞いたのですが、他社製品と目で見える部分の違いっていう訳ではないので、
価値がわかりにくいですね。
ex.)底面の2重構造のコダワリとか、フレームシートがカーボンとか。

持ちだして使ってみるのが楽しみですね。
その予定が立たないのが寂しいですが…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする