REDTIGER T27

ミラー型のドライブレコーダーを買ってみました。

アマゾンで売っていた、REDTIGERのT27という中華ドラレコです。

本当はMAXWINのMDR-A002Bという純正ミラー交換型でフロントカメラ別体式のが良かったんですがちょっとお高いので、安くてフロント4K&リヤ2.5Kのこちらにしてみました。

やっぱり被せ型だと配線がゴチャゴチャして見栄えはあまりよくないですね…

11インチでバイザーと干渉しないのは良いですが、フロントカメラ映像にセーフティーサポートユニットのカバーが滅茶苦茶映り込みます…
一応カメラ部分は少しスライドさせることは出来るんでが、カメラが広角すぎて全然意味ない(ほとんど画面に変化無い)し。
やつぱり別体式じゃないとダメだったなー

リヤはこんな感じで付けましたが…

カメラから20~30cmくらいのところに配線のコネクターがあってリヤガラスとの隙間に押し込むことができず、苦肉の策でこんな形になってます。
そして、熱線が思いっきり映像のど真ん中にきてしまって良くないです(+_+)

あと、画角150度のはずが、この位置でCピラーとかが画像にめっちゃ入ってくるのは何故!?

熱線の件はステーを追加で買ってきて、配線処理も含めて後でやり直そうと思います。

ちなみにREDTIGERのT27は、SAKURA CHECKERで調べるとボロクソですw
https://sakura-checker.jp/search/B09XLN4NPR/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする