REDTIGER T27を使ってみて

昨日の夜は気になった熱線も、少しカメラを下向きにしたからか昼間だからか全く気になりません。

Cピラーが写っていたように見えたのは、家の壁だったようです(^^;)

リフレッシュレートの問題で多少はカクつきますが些細なレベル。
なかなかいい感じです。

フロントはさすが4K

かなり綺麗です。
ちょっと傾いてる?

2画面にするとこんな感じ

左右は入れ替えることもできます。

一番重視していたデジタルインナーミラーとしての画質は100点とは言えないけど、昼間なら80点くらいはつけられるかな昼間で70点くらい?。
ちょっと暗いですが、価格からすると全然悪くないと思います。

画角がかなりワイドなので、距離感はかなり狂います。
ただ、後続車が結構近づいてきても離れているように見えるってのはメリットかも知れませんね。
後ろが車間距離取らないマンでもイライラせずに済みそうです。

後は夜次第でしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする