はいから亭@松山

ホテルのそばにあった定食屋?です。
どうもこの辺は学生の街らしく、定食屋は格安でボリューム満点!
image
日替りはチキンカツとクリームコロッケだったんですが、
右のコロッケ、拳大あります。
そして昔実家で作ってくれてたクリームコロッテにそっくりな味で、
懐かしさがこみ上げてきました。

カレー粉味のパスタといい、決して凄いものが出てくるわけではありませんが、
これに大盛のご飯プラススープで510円なんですから凄いコスパです。

マスター?独りでやってるみたいなんですが、全く喋らないので怖いです。
帰るときに「御馳走様~」って言ったら「(ありがとうございまし?)たっ」って聞こえましたが(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする