チラナイサクラ@御徒町

今日は先日パンクしてから会社に残置していたブロンプトンの整備のために上野へ。

遅い朝御飯?早い昼飯?で御徒町のガード下にあるこちらのお店へ。

デフォの中華そばを。

優しい味のスープにパツっとした麺で美味しいですね。
朝御飯にもピッタリの味です。

特筆すべきは2種類入ったチャーシュー。

どちらも肉の旨みたっぷりのジューシーなもので、これほどのモノはなかなか無いかと。
久し振りにチャーシューで感動しました。

メニューに山賊焼きとかあるから、長野の凌駕系統かと思ったらやっぱりそうみたいですね。

店員さんが和服を着た可愛らしい優しい声のお姉さんで、お店の雰囲気にもマッチしてたしファンになりそうでした(^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする