豚っく@御徒町

止めにくいけど安い駐車場からワイズロードに向かう途中で見つけていたお店です。

豚丼の並をロースとバラのハーフ&ハーフで。

先ずはミニサラダ。

ドレッシングが旨くて、豚丼にも期待がもてます。

そして出てきた豚丼。

まず思ったことは「ち、小さい…(^。^;)」
食べてみたら意外にボリュームあるんですけどね。
丼が小さいので、エラい貧相に見えるんですよね。


右がバラで左がロースです。

豚は十勝の「かきこみ豚」という銘柄豚らしいのですが、柔らかくジューシーで美味しいです。
素材を味わうためか、タレが濃すぎないのも良いですね。
物足りない人は、お湯で暖められる容器でタレが出てくるので、タレを追加できます。

バラも脂脂してなくていいですが、やはりお店の売りでもあるロースが旨いかな。

味噌汁も旨く、非常に満足度高かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『豚っく@御徒町』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2017/01/16(月) 10:45:00 ID:a79ee7f04 返信

    これは美味そうだ~(涎)