らーめん処 一風亭@会津若松

ケンミンショーで見て、カレー焼きそば食べてみたくなっちゃったんです。
登山は実はオマケw

せっかくだからソースカツ丼も食べようと思ったけど、カレー焼きそばとはお得なセットに出来ないというので、カツカレー焼きそばにしておきました。

カツカレーじゃないかって?

ちゃんと焼きそばですよ(笑)

これ、旨いなぁ。
なんならカツは無くても良かったくらい、カレー焼きそばが濃厚でうまい。

食べログにはカレーがシャバシャバしてるって書いてた人もいたけどとんでもない。
滅茶苦茶ドロッとしてて、麺と混ざりにくいくらいでしたよ。

会津は美味しいものが沢山あって良いなー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする