お食事処 峠@会津若松

会津若松インターと駅の中間くらい?のぜんぜん峠じゃないところにあります笑
本当は牛乳屋食堂に行きたかったんだけど昼の部に間に合うかどうか微妙な時間だったので、前から気になっていたこちらに来てみました。

オススメになっていたホルモン鉄板焼定食を。

配膳された瞬間、マスク越しでもウォッと思うほどの凄まじいニンニク臭ですが、味はそこまで強烈じゃなく、とても良い塩梅です。

なによりホルモンが柔らかい!

こんなに柔らかいホルモンは滅多に食べたこと無い気がします。
旨い。

カレー焼きそばと迷ったんだけど、コレも当たりな気がします。

今度はカレー焼きそばだな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする