牛たん若@仙台

明日の朝からの打ち合わせに備えて前乗り。
ちょっと良いホテルを取ったのですがディナービュッフェは付けなかったので、早めですが仙台で食事を済ませておくことに。
駅の牛たんストリートはどこのお店も激混みだったので諦め、中休みがなく格安の値段で牛たんが食べられるらしいこちらへ。

牛たん定食は今となっては破格の1,160円です。

安いのにこんなにちゃんとした定食が来ました。

肉も見た目はぜんぜんおっけー!

味はやや薄めだし、肉は気持ち味が弱い気がしますが、粗探しをしたらの話で、この値段でこの定食は素晴らしい!
唯一、漬物だけは好みではなかったかな。
テールスープも美味しいです。

今度から自腹で牛たんの時はこちらに来ると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする