さわこし@佐野市村上町

折角なので佐野ラーメンを食べて帰ろうと思ったのですが、有名店は早仕舞いや大混雑でどこも入れず、諦めて帰ろうかと思って走っていたところ偶然見つけたこちらへ。

チャーシュー麺を。

一般的な佐野ラーメンに比べると少し脂が多いかな?

麺は佐野らしい手打ちの不揃いなもので美味しい!

チャーシューは美味しいけど、最初冷たく、汁に浸すと崩れてしまうもので、ちょっと食べるのに難儀します。

素材は悪くないのですが、店主?のオッチャンが厨房内でタバコを吸ってるなが見えたり、雰囲気がなー
惜しいお店です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする