なにこれ?

すっとぼけた顔してこっち見てるけど、こんな乗り方していいの?

存在自体疑問なのに、更にすごいノロノロ走ってて、渋滞の原因になっててものすごく迷惑なんですけど。

追記
調べてみると、どうやらアイシーエクスプレスという会社の、マラソンとかの撮影用の機材のようですね。
そこで更に調べてみると、どうやら今週末に仙台国際ハーフマラソンというのがあるらしく、たぶんそれの撮影のためのリハーサルなんでしょう。

そうだとしたら、ちゃんと規制をかけて(もしくは後方に警戒車をつけて)やるべきなんじゃないですかね。
本番はちゃんと事前に警告看板を出しているし、規制をかけるでしょ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする