みよしの 西野店 @札幌

札幌人のソウルフードらしいです。
自分のところの札幌営業所の人間に連れてきてもらいました。
ローカルチェーン店のようですね。

餃子とカレーライスのセットみたいなのを。

これで560円です。
すごいコスパ。

そりゃ味は極上ではありません。
なんなら業務用全開の安っぽい味。
でもこれはこれでいいじゃないですか。
餃子とカレーライスのお店なんて意味がわからなかった(それぞれ単独なら好きだ)けど、これなら近所にあったら行っちゃいますよね。

餃子は意外に?ニンニクが利いてるのだ気をつけないと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする