すし 堺@大宮

ここ最近ずっと調子が良くないので、今日は午後休みにして大宮の病院へ。

お昼ご飯はこのあたりの人気店、すし堺でランチのおまかせを。

これ、アイスじゃなくて豆腐です。

かなり堅めで、クリームチーズのような豆腐です。

ミニサラダ

あとはおまかせの握りが続きますが

一貫一貫こちらのペースを見ながら握ってくれるので、鮨の写真はすぐに止めましたw

丁寧なお仕事で、2000円程度のランチとして満足できるモノでした。
お店の雰囲気もかなり良いですしね。

見栄も張れるし、接待ランチに良い気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする